なぜすっぽんスリム酵素が選ばれるのか?

すっぽんスリム酵素

アミノ酸と美容成分がたっぷりのすっぽん
すっぽんには豊富なアミノ酸が含まれています。こういうアミノ酸は代謝を良くして脂肪を燃焼する効果があります。

わずか食事量を燃やすなどのダイエットではなく、基礎代謝を活発にするのでリバウンドもせずに体系をキープできる効果もあります。

しかも、すっぽんには女性の美肌作りにも欠かせないコラーゲンまでふんだんに含まれています。

すっぽんスリム酵素には国産のすっぽんのみを使用しているので、安心して口に出来るのも魅力の1つです。

生きたままの5種類の酵素
私たちの体内では酵素が作られています。酵素には栄養をエネルギーに変換したり、体内の不要な毒を排出するなどの大事な役割があります。

しかし、酵素は年齢を重ねるごとに体内で出来上がる量が減ってしまうため、若い頃より痩せがたくなったりするので意識して酵素を摂取する事が大事なんです。

しかも酵素は熱にしょうもないため、食事から摂取するのは非常に大変だと言われているのです。すっぽんスリム酵素には、生きたままの活性酵素が5種類も含まれています。

アミラーゼ
リパーゼ
プロテアーゼ
セルラーゼ
ラクターゼ

これらの酵素が再びダイエット効果を高めていただける。

7種類の雑穀から作られた麹
また、すっぽんスリム酵素は7種類の雑穀、

あわ
きび
ひえ
タカキビ
紫黒米
大麦

を麹菌で発酵させて作られた多穀麹が使われているため、一段と効果的に酵素を体内に持ちこむ事に成功しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です