すっぽんスリム酵素を飲んだ人の感想

すっぽんスリム酵素
「健康的な痩せ方!」

今まで色んなダイエットを通してきましたがやせることはできてもリバウンドしての繰り返しで結局太ったままでした。サブリなので一年中3粒飲み込むだけで減食は一切せず、1か月続けてみました。直ぐにがくっとやせるのではなく1か月で健康的に3キロ落ちました!食事方法を一切変えていないのにこれ程滴るのは強いことだと思います!

「やせるだけじゃない!」

食品・器具・サプリメントなど色んなダイエットをしましたが今まで効果がまるっきり得られませんでした。口コミをみてすっぽんスリム酵素を購入してみましたがゆるゆる体が軽くなる感じがしました。そしてなにより驚いたのが冷え性もなおったんです!酵素の力に驚かされました!

「体の改善になりました」

痩せたい!と思い購入して1か月半が経ちましたが体重にはそこまで変動はありませんでした。しかし1つ著しく変わったのが快便になったということです。がんらいかなりの便秘で悩んでいたので体重の変化よりも体に溜まった悪賢い物がしっかりと毎日出て行ってくれるようになったのには感激だ。これからも続けてみて体重に変化がでるといいなと期待しています。

「肌がきれいになりました!」

飲み始めて数日で実に快便になりお腹周りが気付いたらすっきりしてきました。そして便通がよろしいせいか肌がきれいになり化粧ノリがよくなりました!急遽やせるというわけではないけど体内をきれいにして受け取る気がすごい行なう! すっぽんは健康にも美容にも良いと聞いていましたが、こんなに飲み込むだけで効果が出るは思いませんでした。 普通の美容サプリ呑むよりも良いと思います♪

「変化がありませんでした」

本当に痩せこけるかな?とほんのり勘ぐりながらも頑張って呑み終えました。 結果、1キロくらいしか変化がありませんでした(><)ま、痩せないよりかは良いけど1キロっていうのは些か少なすぎですね。飲んでればやせるだろ、と安易な考えはダメですね。

「簡単に速く痩せこけると恐ろしい。。」

私には効きすぎたのか、1か月くらいで10キロ近く痩せてしまいました。 相応しい反面、健康面が物凄くなりました。今最も体調は酷くはありませんが、これ程簡単に短く痩せこけるとその反動が怖いだ。。リバウンドもしないかわずか不安です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です